動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


欲しいもの

2012年02月04日 13:00

まだまだ欲しいものはたくさんある

一眼のカメラの調子が悪いので
新しいカメラが欲しい・・・
コンデジも新製品出てるしね~

使えないわけじゃないけど
新しいのが欲しい・・・まぁこれは言うだけだけど(* ̄m ̄)

欲しいものにも波があって
すっごく、熱狂的に欲しい!時期があったりする

ずっと以前には
ピアスとかネックレスとか・・
いわゆる、アクセサリーが欲しい時期があったなぁ
まだ、若かったから
高いもの・・・ではなくて、数が沢山欲しかった
今はそんなに欲しくはない

ピアスだって数あっても
耳は二つしかないんだから
使わないものがどんどん増えるだけだもんね

今のご時世「捨てる」ことも大事!と言うし
一つ買ったら、一つ廃棄するか・・・?

今欲しいもの・・・
P1310224.jpg
友人に送ってもらったカタログなんだけど
猫さんが楽器を持っているシリーズ・・・欲しいんだよね
楽器屋さんが送ってきたカタログに少し載っていて
友人が「安く帰るよV(^-^) 」と話していたのを思い出して
送ってもらった

そしたら・・・・!!
欲しいものばかりがてんこ盛り・・・・困ったなぁ(笑)

DSCN5873.jpg
これ・・・なんだかわかりますか?
ピアノの鍵盤カバーなんだよねぇ

黒猫が鍵盤に乗っているのが欲しい!
これを見たいためにピアノの練習をするかも・・・・(*´▽`*)ワタシ

レッスンバッグも猫さんのついた可愛いのがあるし
文房具も・・・以下同文

もっと前に知っていたら
発表会の記念品にしたのにね
最近は、楽器屋さんの合同発表会だから必要ない

悩んでいるのは
猫さんの楽器シリーズを
一気に「大人買い」しようかどうか(笑)

ピアノとバイオリンとコンダクターと・・・・

植木鉢も黒猫ついている可愛いのがあったし・・・・
(-_-)ゞ゛ウーム ・・・困ったわ

毎月少しずつ揃えていくか・・・・?

買って、そのあとどうするの?なんて聞かないでね~
猫グッズはどんどん増えていくけど
気にしな~い♪
スポンサーサイト


コメント

  1. りゅう | URL | -

    わかります♪

    猫とピアノ、猫と楽器・・・
    これがまた良く、合うんですよねえ!!
    私も見るたびに ほしくなってしまいます。。。

  2. たま | URL | -

    Re: わかります♪

    よく見るよね~?
    この組み合わせ

    我慢しないで買っちゃおう!(笑)
    さて、なにを買うかそれが問題だわ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/988-3c43283d
この記事へのトラックバック



