動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ばっかみたい(=^・・^=)

2012年02月07日 22:17


IMG_5707.jpg
あのおちびさんが来るたびに
みんな振り回されて・・・
ばっかみたい

泣きたい時には泣かせておけばいいのよ
いちいち
「どうちたんでしゅか~?」なーんて・・・
バカじゃないの?

特に、とーちゃん・・・・信じられないわ
アタシには「みち子~元気か~?」なーんて
当たり前の事ばかりいうくせに
おちびさんの顔をみると
訳の分かんないことばかり言ってるし


IMG_5791.jpg
確かにうるさいけど・・・
あ・・・ひょっとして
ねーちゃん焼きもち焼いてる・・・とかかにゃ?


IMG_5691.jpg

は?
なーんでアタシが焼きもち焼くの?
それこそ考えられないでしょ・・・・
かーちゃんなら・・・ありえるけど
あの人は結構、テキトーって感じだし・・・


最近、娘と孫ちゃんが来ると
大泣きする孫ちゃんをいやに「冷めた目」で見ている(気がする)みっちゃん

いや・・・別にテキトーってわけじゃないけど
赤ちゃんは泣くのが仕事ですもんね
とーちゃんは泣かれると嫌なのよ
自分が泣かせたみたいな気持ちになるから・・・・かな?

私の子育ての時も
義母は「泣かせるな!」と言っていた気がする
ひ孫があまり泣くと
『この子は泣き過ぎだ。どこかおかしいんじゃないか?育て方が悪い…』なんて言って
娘と喧嘩したりする・・・・(*´▽`*) プッ

聞き流せばいいのにね~娘
私は苦労したんだな~と改めて自分に感心したりして(* ̄m ̄)

IMG_5736.jpg
どーでもいいけどさ・・・・
ボク、ここで寝るよ?


はいはい。どーぞ
最近コタちゃんは私のベッドの上で一緒に寝ることが多い
中には入ってこないんだけどね


コタちゃんはベビちゃんの事をどう思っているのかなぁ?
本当に「どーでもいいけど」って感じ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    そのまんま!!

    みっちゃんも、シュウちゃんもセリフのまんまの顔!!
    母にはちゃんと気持が伝わってるってことだね。

    赤ん坊は泣くのが仕事だもんね、ほっときゃン寝ると思うけど
    泣き声が耳につくんだろうね~~~。

  2. たま | URL | -

    Re: そのまんま!!

    お褒めの言葉ありがとう~
    台詞にあった写真を選ぶのが難しい(笑)

    ベビちゃん今日は大声を出して大騒ぎ・・・らしい(* ̄m ̄)
    「なんとかして~」と電話がかかってきた
    そんなこと言ってもねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/989-019b9ed1
この記事へのトラックバック



