動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


くーちゃん

2012年03月06日 01:10

くーちゃんと出会ってから
早・・・・えっと・・・・何年だ??

7月で(推定)2歳だから
出会ったのは10月ごろだっけ・・・?
昔の日記読み直さなくちゃね(;^_^A 

1年半くらい前ってことかな

まだまだ抱っこはできないけど
寝ているときに触っても、そんなに怒らなくなりました
なんか、うにゃうにゃ言ってるけど(笑)

まだまだ遊びたい盛りなんだけど
他の3猫はもう、シニア世代
寝ている時間の方が多い物ね
中々一緒に遊んではもらえない

時々一人遊びしてるけどね

そんな姿を見ると
ちょっぴり「可哀想だったかな・・?」と思ってしまう
兄弟と思い切り外を駆け回っていた方が・・・楽しいだろうな

でも、その兄弟の姿を見かけないから
別の家で暮らしているのか・・・・よくわからない

ただ、その後くーちゃんのママが仔猫を連れている姿をみていないので
ひょっとしたら・・・誰かに避妊してもらったのかもしれない
クーちゃんのママの姿は時々見かけるから

同じころに生まれて保護された
娘のところの猫さんは
未だに夜中に大運動会をするらしい・・・・
別に譲り受けた猫さんと2匹いるからだけど

猫は飼うなら2匹がいい・・・と思っている・・・でも?
娘の所みたいに、いつまでも運動会・・・だと
1匹でもいいかも?なーんてね

我が家は4ねこだけど
運動会はありません
全員夜は寝てます

たまに、早起きする子はいるけどね・・・(*´▽`*)

P1320066.jpg
つやつやのくーちゃん
たまに、ブラッシングもさせてくれちゃうのよ

P1310980.jpg
珍しく、小太郎とツーショット
この色のコンビで、「きなこ」と「あずき」って猫さんがいたっけ

めったに呼ばないけど
くーちゃんの本名(病院用?)は
『くるみ』ですの・・・知ってた?

スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    くーちゃんって「くるみちゃん」だったの??

    え??女の子??  だったっけ??
    ブラッシング出来る様になったんだ~~~。黒猫さんはホントに扱いが難しいみたいですね~~~。

  2. たま | URL | -

    そうなの

    女の子ですの
    賢い女の子・・・

    少しずつ慣れて行ってくれればいけど
    あと何年かかるかなぁ

    抱っこできるまで

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/995-230f4333
この記事へのトラックバック



