動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


そして、4月

2012年04月03日 11:55

桜の開花宣言もやっと・・・なのに

今日は雨・・・しかも『嵐』の予感?

台風並みの低気圧で
強風・雷雨に気を付けてくださいって

「できれば外出しないように」

ふーん・・・
本当は実家へ行く日だったんだけど
雷が鳴ったら、ワタシ一歩も歩けない→なんかトラウマがあるらしい

なので今日は家でのんびりまったり・・・・(*´▽`*)

雨の日は猫さんたちも良く寝るしね
でも、灯油がもうないから
ファンヒーターがつけられない
ホカペでいいかな~?

なーんか「うすら寒い」感じ

化粧もコンタクトもなしで
一日引きこもろう・・・( ̄ー ̄)

お昼ご飯は「非常食」用に保存してあるカップラーメン(*^^)
そろそろ賞味期限も近づいてくるころだし

今日は2階に引きこもり・・・わーい♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/998-42897d95
    この記事へのトラックバック



